SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

~Birthday Cake for Dogs~

2013年04月04日 | For Dogs
BIENのお誕生日ケーキを作りました 

今回は、ハート型
このケーキが、とっても可愛くて、お気に入りです


土台は、さつま芋・かぼちゃだけです



それに、2色のマッシュポテトで飾り付けをしました



ハート苺をい~っぱい飾って、

と~~~~~ても、可愛く豪華に仕上がりました





BIENとの記念写真を撮りたかったのですが、今日は無理だったので、
明日、再チャレンジします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿