SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

リラックス

2015年10月06日 | BIEN
退院した夜は、エリザベスカラーが窮屈だったのか、夜中に起きて、
ずっと座って殆ど眠れなかったBIEN

朝、食事の時にカラーを取ってあげたら、喉が渇いていたのか、
いっぱいミルクを飲んで、ご飯もしっかり食べました

でも、その後、またカラーを着けようとしたら、めっちゃ怒った~~

可哀想なので、傷口を隠すために小さい時に使っていたマナーベルトを巻いたら、
小さくで巻けない

なので、余り布で即席腹巻を巻きました

直ぐにリラックスできたようで、この日は、ぐっすり眠れたようで安心しました

洗い替えに、ダイソーで見つけた可愛いネックウォーマー
そのままはめると大きいので、ピンで留めてあります



モコモコで暖かいし、肌触りも気持ちいい~~
自分で作るより、全然安くて良いわ

しばらくは、腹巻生活です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabu)
2015-10-06 14:20:13
ビアンママさん お久しぶりです!
びっくりしました!!
でも ビアンちゃん元気そうでよかったです♪
Rikuも 腫瘍を取ったときに
首だったので レッグウォーマーを使ったことを
思い出しました。。。
エリザベスカラーはストレスになりますよね。。。
一日も早く傷が回復しますように。。。
返信する
Unknown (ちーこ)
2015-10-07 07:18:45
順調に回復してるようで 良かったですね
エリザベスカラーは ストレスになりますよね
どうか ゆっくり静養して下さい
返信する
To.nabu様 (ビアンママ)
2015-10-07 11:32:36
nabuさ~ん、お久しぶりです
Rikuちゃんも首の腫瘍を取っていたんですね
今回は、切開痕が大きいので心配しまたが、以前口の中の腫瘍を取った時と違って、とても元気で安心しました
100均は、色々良い物があるから、助かります
nabuさん、心配してくださって、どうもありがとうございます
返信する
To.ちーこ様 (ビアンママ)
2015-10-07 11:36:29
ちーこさん、どうもありがとうございます
エリザベスさんは、本当に嫌われてしまいました
持っただけで怒って牙をむくんですよ~
縫い口も随分落ち着いてきました
返信する

コメントを投稿