SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Birthday cake for dogs.

2014年04月02日 | For Dogs
BIENのお誕生日ケーキを作りました

今年は、ローズケーキです
ハートのイチゴもいっぱいトッピングしました
今年もとっても可愛くでき上がり、大満足



今年は、BIENと一緒に記念撮影ができて良かったです




土台は、さつま芋とかぼちゃと全粒粉と卵を使ったベーキングケーキです
生クリームは、砂糖は入っていませんが、BIENには、与えません 私が食べました




BIENは、大喜びで食べてくれて、良かった~~~



いつまでも元気で可愛いBIENちゃんでいて下さいね
改めて、BIEN、10歳のお誕生日おめでとう~




1つだけお願いがあります
私に、そんなに激しく怒らないで~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿