SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

祝 2周年♪

2006年05月22日 | BIEN
2年前の5月22日、BIENが私のお家に、やってきた日です

なんだか、もっともっと以前から、一緒に暮らしているようです
手のひらに乗りそうなほど、スッゴク小さくて、可愛かったな~
今でも、モチロン可愛いです
どれくらい小さいかと言うと、私の顔と比べると...

こ~んなに、違うのです

京都から名古屋まで、約2時間の初ドライブで、心配しましたが、と~っても良い子ちゃんでした



この時から、すでに白目寝をしてました


おトイレも家の中に入るまで我慢してくれ、ちゃんとシートの上でしてくれ、私は大喜び
それから、私の親バカ生活が始まりました

本当に、可愛く、元気に育ってくれて感謝です
これからも、もっともっと可愛く、元気いっぱいなBIENでいて下さいね♪
そして、ずぅ~っと、ずぅ~っと私の側に居て下さい


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 2周年 (seetamama)
2006-05-22 23:11:51
BIENちゃん、ちいちゃかったですね来たときに、ちゃんとシートの上で、シー出来るなんて、本当良い子ちゃんです。家にseetaが来たときを思い出しました。
返信する
Unknown (junjun)
2006-05-22 23:21:23
りゅうママさんのところから急いで飛んで

きました
返信する
Unknown (junjun)
2006-05-22 23:26:05
また途中で送信してまったがねぇ。

慣れない絵文字を入れようとして失敗して

まったがねぇ。



ビアンちゃんは、2ヶ月も経たないうちに

ビアンママさんちに来たのですね。

4/1がお誕生日なんですね。すぐにおっしこ

シートでおしっこも出来てお利口さんだった

んですね。

で、いつからクンクン始めたのかな?
返信する
この頃は・・・ (りゅうママ)
2006-05-22 23:26:53
この頃 可愛かったのに・・・

今では クンクン隊のエロエロだもんなぁ



偶然にも リュウと1年後の同じ日にやって来ただなんて スッゴイ偶然ですがねぇ
返信する
To.seetamamaさん (ビアンママ)
2006-05-23 00:02:09
ホント小さくて、ポケットに入るほどでした

迎え入れた頃の想い出は、いつまでたっても、忘れられない、素敵な想い出ですよね

ストーカーさえならずにいてくれたら、もっとお利功さんなのにな~
返信する
おめでとうございます♪ (かりんママ)
2006-05-23 00:08:42
ビアンママさん、BIENちゃん2周年記念おめでとうございます♪

今でも十分可愛いけどこの頃ってホントに小さくてまさにヌイグルミですね☆

↑リュウ君とも偶然同じ日なんてやっぱり運命なんですね~

これからも元気いっぱいでビアンママさんと仲良くね
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2006-05-23 00:10:02
junjunさん、お手数おかけしました何度もありがとう~♪

そうですママから離れるの早かったですね

ビアンは、欲情さえ控えれれば、とってもお利功さんです

クンクンに気がついたのは、ガジー嬢に出会ってから、一気に目覚めたみたい

返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2006-05-23 00:16:33
ホント、スッゴイ偶然だよね

りゅうは、ホント頼れる兄貴だわ



初めて会わせた時、りゅうのガムをビアンが横取りしても、怒らないし



それにしても、何で、こんなんになっちまったんだろう
返信する
To.かりんママsan (ビアンママ)
2006-05-23 00:22:35
かりんママさ~ん、ありがとうございます

スッゴク毛量も多くて、モッコモコで本当に、可愛かったです

どこへ行っても注目の的で、私も気分良く、嬉しかったです



りゅうと同じで、驚いています



本当の良縁です
返信する
Unknown (あんまま)
2006-05-23 06:37:15
BIENくん お利口ですね~

いきなりトイレシーツの上でおしっこ成功ですか! うちは・・・ 新聞紙を何枚・・・

うちも800gでしたよ

懐かしいですね

アッっとゆーま過ぎ去りましたね~
返信する

コメントを投稿