SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

走ってきました♪

2017年01月06日 | BIEN
今年初めての緑地公園

今日は、とっても良いお天気風も穏やかで、お散歩日和

昨年末は、ずっと一人で部屋にいたので、久しぶりのお出かけにBIENも大喜び




他のワンちゃんの香りがするようで、木々に1本1本クンクンしていました




BIENの走っている姿を見ると、本当に私も楽しくなります

帰宅後、シャンプーして、ふわふわBIENになって、爆睡していました


おまけ..

BIENの華麗なるポーズ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿