SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

初詣

2017年01月05日 | Outing
今年も1月2日に、椿大社と多度大社へ、初詣に行かせて頂きました


今年は、いつもより早く出発したので、参拝する時は、まだ真っ暗

でも、混雑も無くスムーズにお参りできました

椿大社内にある椿岸神社にある願い事を叶えてくれる『かなえ滝』で、しっかりお願い事もしてきました



この椿岸神社は、芸道の祖神・夫婦円満・縁結びの神様なの
かなえ滝の画像を待ち受けにすると良いそうです
もちろん、私もやってます



椿大社様は、私にとって本当にパワー&ハッピースポットなのです

そして次は、多度大社

白馬で有名な神社です

こちらもまだ早朝なので、参拝客の皆さんも少ないです





今年も無事に、この二社へ初詣ができ、本当に感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿