SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

お散歩へ行く

2005年10月15日 | BIEN
BIENは、が大好きで、乗ると大騒ぎ
特に、お散歩(庄内緑地)に行く道を走ると解るのか、いつもより増して、ハイテンション
喜声を上げながら、尻尾をビュンビュン

公園に着く頃には、既にお疲れ「ハアハア」してます
しかし、公園内では、またまたハッスル
帰りの車中では、ぐったり


公園に向かう道以外では、すぐに大人しくなるのに.....

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2005-10-16 12:07:30
おひさしぶりです。

下の記事を読んでびっくりしました。

ビアン君、脚大丈夫みたいで安心しました。

1段階ならきちんと見てあげてたら大丈夫ですよね。

蓮も2回ほど誤診で獣医さんを変えてやっと脚がどうゆう状態なのかわかりました。

やっぱりセカンドオピニオンは必要ですね。

返信する
Unknown (アプママ)
2005-10-16 13:35:12
ビアンくんも,公園大好きなんだね♪

アプも公園へ行く時は,車に乗って行くので

駐車場に着くと,裏返った声で鳴くんですよ

ビアンくんは,道で覚えているのかな?

こんなに喜んでくれると,連れて行ってあげたい

と思いますよね



ビアンママさん,29日のオフ会は参加されますか?私は参加するので,会えたら嬉しいなぁと

思って
返信する
To.蓮san (ビアンママ)
2005-10-17 19:11:48
ランさん、遅くなりごめんなさい。そして、ありがとうございます。今は、もう大丈夫です。本当にワンコは喋れないから、ど~なっているか訴えてもらえないので、獣医の言葉を信じてしまうので、本当に信頼できる先生か飼い主の私達が見極めないといけないので責任重大です。ビアンも、もし土曜じゃなければ、また今までの病院に行っていたので、今回は不幸中の幸いです(^^;色々な方達との御縁も本当にありがたいです(*^^*)
返信する
To.アプママsan (ビアンママ)
2005-10-17 19:28:26
アプママさん、お返事遅くなりごめんなさい。ホント、スッゴイ喜び様なので、それほど喜んでもらえるなら、「ヨッシャ!行くぞ~!」って感じです。最近、日が短くなって来たので、着く頃には、真っ暗になってしまう(--; 29日オフ会ですが、仕事の用があるので、残念ですが...(;-;)
返信する
好きな場所 (あんまま)
2005-10-17 23:12:11
BEINちゃんも車でのお出かけ好きなんですね~

好きな場所への道ってやっぱみんな覚えるんですかね

しっかし、車の中で大フィーバー 公園でも大フィーバー

さすがBIENくん
返信する
To.あんままsan (ビアンママ)
2005-10-18 04:58:29
も~大好き大好き

行きの車の中で、助手席・運転席・後部座席を行ったり来たりするので、いつも怒られています

最近は、気候が良いので窓を開けて走りたいのですが、顔を全部出しても平気ですから危なくてェ

オープンカー乗せたら、喜ぶだろうな~

返信する

コメントを投稿