SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

食べ放題~♪

2009年02月07日 | Outing
ウィスティン名古屋キャッスルのブローニュに行って来ました
月曜日のレディースデーは、通常¥3800が女性限定で¥3000で頂けます
いつもは、ガラガラなのに、この日は女性客でいっぱい






デザートは、あまり充実していませんでした


↑このお皿、名古屋城が描かれてます


私、ステーキ何枚食べただろ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokoママ)
2009-02-08 19:42:12
食べ放題私も好きです
必ず元は取って帰ろうと思う私。元以上に必ず得して帰りますけどね^^
この前すき焼きの食べ放題行って来て 腹満腹状態で帰りましたよ苦しい~苦しい~と言いながら。(欲張りでw)
びあんママちゃん 何枚ステーキ食べたんだ?(笑) ステーキ美味しそうだもん
レディースディーでお得な気分だしね
こんな時は 女で良かったなんて思うよね
Unknown (nabu)
2009-02-09 13:07:07
食べ放題。。。なんていい言葉なんだろう(≧ω≦)b
暫く食べ放題と言うものに行ってないな~
・・・( ̄  ̄;) うーん デザートが
充実してなかったのはザンネン!
私はどちらかと言うとデザートから食べたいほうですから (;^_^A アセアセ・・・

太ることも忘れて思いっきり食べてみたいわ~
Unknown (木のmama)
2009-02-09 13:32:20
きちゃ~~~!
食べほ~飲みほ~だ~い好きっ

さぁ~!食べるぞぉ!飲むぞぉ!って気合い入るもんね~

その割に。。。食べてない事多い気もするけど。。。
飲みほ~で元取ってるって言われたり~
Unknown (た・ぷぅ~)
2009-02-09 16:44:03
皆さんお値打ちな美味しいと場所をよーくご存知ですよねっ
ステーキ何枚もOK?恥ずかしいのでサングラスしてマスクしていかなきゃ!?笑。
美味しいのは当然??ですよね・・・食べ放題とは知らなかったわぁ~笑
Unknown (ぴろ)
2009-02-09 20:24:50
久しぶりに食べ放題の記事だわ・・
さて、ビアンママは何枚ステーキたべたのでしょう(笑)

残念なのはデザートですね~
私は、まずそちらをチェックしてからメイン食べるタイプ

春になるとケーキの食べ放題とかもやってるよね~今年は行ってみたいわ

ビアン君、一人だとヘコヘコすることもないから、思いっきり走ってる~~(笑)
気持ちよさそうだね~~~
早く春になるといいね
To.mokoママsan (ビアンママ)
2009-02-09 21:16:02
食べ放題、いいよね~
ステーキ、5枚食べました~
だって、これ小さいんだも~ん
私も絶対いつでもどこでも元とってるわぁ
すき焼き食べ放題もいいな~
満腹~と言いながらも入ってちゃうんですよね
ホント、レディースデーは、お得です

To.nabuさん (ビアンママ)
2009-02-09 21:21:36
食べ放題って魅力的ですよね~
私も久しぶりに行ってきました
そう、デザートってポイント高いですよね
でも、ステーキ食べ過ぎて、デザート分の空きが少しだった良しとします
To.木のmamaさん (ビアンママ)
2009-02-09 21:38:30
飲み放題・食べ放題~私もだ~い好き
こ~ゆう時は、女性パワー炸裂ですよね
私は、食べで元とってますね
To.た・ぷぅ~san (ビアンママ)
2009-02-09 21:44:57
た・ぷぅ~さ~ん、全然大丈夫ですよ
みんなすっごい食べてるもん
ステーキも何度も並んでますよ
ここ、不便な場所なのに、沢山の女性が来てるからでした。
To.ぴろsan (ビアンママ)
2009-02-09 21:48:52
ホント、デザートって期待しちゃいますよね
でも、ここステーキがメインだからか、他のものは普通かな
デザートもこんなカットケーキだけなの
でも、ステーキいっぱい食べたから満足
何枚って
5枚ほど.....です

コメントを投稿