SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ナスちゃん

2008年08月01日 | FOOD
家は、親戚や知人などから、いつも沢山の野菜をあれこれ頂きます
最近は、ナスやきゅうりが多いです
みなさん自家栽培だから、形も色々
そんな中での傑作品達です
この形、結構ありました




これ、何に見えますか

姉は、「顔だ~」って言うんですが、
私は、ど~しても男性のある部分にしか見えないんですけど


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですかー! (ちび姫)
2008-08-01 22:02:31
ご無沙汰しております

何ですかーこのナス

ビアンママの発想にもビックリですが

私は、イェ~イってしてるのかと。。。

でもビアンママの言う様にも。。。


返信する
Unknown (はるか)
2008-08-02 01:25:12
はるもビアンママと同じふうに見えた
えへへっ
返信する
Unknown (りゅうママ)
2008-08-02 08:41:04
あんた 発想が悪い!!

これは まさしく顔だわさぁ
返信する
あっはっはぁ~(;´▽`lllA`` (木のmama)
2008-08-02 09:50:55
ビアンママちゃん~
なんか。。。ママちゃん好きになってしもたゎ~
返信する
To.ちび姫san (ビアンママ)
2008-08-02 21:51:30
ちび姫ママさ~ん、お久しぶりで~す
私もBIENも元気いっぱいで~す

このナス、すごい形でしょ~
画像の他にも、まだあったんですよ
さすがちび姫ママ
発想がお上品ですそ~言われて見ると、「イェ~イ」に見えます

もう1つ、象さんの可愛いお鼻にも見えますわ
返信する
Unknown (ぴろ)
2008-08-02 21:55:11
きゃはは

大根さんにもエロい大根さんいらっしゃるわよね~~

そうね~~上は40代?下は30代半ば位???(爆笑)
イヤ~ん。。マジマジ見ちまった

↓・・・あぁ~~うちはDVD出るまで我慢だわ・・・
出たら即行見てみるゎ
返信する
To.はるかchan (ビアンママ)
2008-08-02 21:56:44
でしょでしょ~
絶対見えるよね~
でも、幼児サイズね

やっぱ、ハルリンだわ~

めっちゃ暑いけど、ガンバってね~
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2008-08-02 21:59:27
ハルリンも私と同じものに見えるって~
こんな鼻、マイケルジャクソンくらいしかいないでしょ~
返信する
To.木の実mamaさん (ビアンママ)
2008-08-02 22:05:51
ギャハッ
どんどん私の本性がバレて行きますね

こんな私ですが、どうぞヨロシクです
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2008-08-02 22:15:17
そうそう、大根さんもいますよね
大根さんは、女性が多いですよね

私、↑「幼児サイズ」なんて言ってしまった(笑)

BATMAN、とっても良かったです
是非、大音響で見てください
脚本の素晴らしさと、スケールの大きさに感動です
気持ち良いくらい、バンバン、ドンドンですよ
返信する

コメントを投稿