ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

砂絵教室

2017-03-16 12:51:18 | Weblog
公民館まつり 鳴き砂を守る会では「砂絵教室」を開きました。

今回もすごい人気でした。


父と


母が、

来てくれました。

商工会婦人会の差し入れ


大好物の綿菓子


一瞬で食べちゃいました。


こんな差し入れも


子供たちも楽しんでくれて、よかったよかった!

作品の一つです!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2017-03-17 11:58:42
ぶんままさん、こんにちは。

音楽に砂絵に綿菓子、そして、美味しそうなお料理とワイン!
素敵です!

充実した毎日ですね。

桜前線追いかけて、4月に猪苗代湖に行く予定なんですよ。
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2017-03-19 16:15:24
ありがとうございます。
今までより、体調に気配りしながら、出来ることをやっていこうと思います。
自分のためと、人のために。

猪苗代ですか!!
友達がいます。いいところです!!
福島にはステキな桜がたくさんありますよ。
楽しんでくださいね!!
返信する

コメントを投稿