ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

いわきも雪

2012-01-27 08:23:43 | Weblog
一昨日、いわきにも雪が降りました。寒い寒い。
つもりませんでしたけどね、、。


散歩するブンの背中。  冷たくなると自分でぷるぷるするのでぬれません。


つもった雪は好きだけど、雨のようなこんな雪は好きではないみたい。家に帰ろうとします。



昨日も寒かった。
ブン用(西川)のふわふわ毛布の上で気持ちよさそうです。









そろそろ爪を切らなきゃ、と爪切りを見せたら逃げていきました。
黒い爪なので難しいんです。まだ、血管を切った失敗はないですけど、、、。



夜、、、きちんと食事しなきゃ、、と思いつつ、、こんなぐーたらごはん。はずかしい!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (ここ)
2012-01-27 16:38:04
お久しぶりです。中通りのここです。
いわきも雪ですね!こちらもとっても寒く今日は朝から雪が降っていて今回はかなり積りそうな勢いです。インフルエンザも流行っているようですね。お体に気をつけてくださいね。

ぶんママさんがいつも楽しく過ごされている姿を拝見するのが私の日課になっています♪きっと、天国で旦那様も微笑ましいお姿で見つめていらっしゃると思います。たまのカップ麺の食卓だって許して下さいますよ。

私は、育ち盛りの子供がいても・・・楽しちゃうぐ~たら母親です。(反省)
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2012-01-29 13:06:56
ありがとうございます。
お元気でしたか?

毎日寒いですね。
中通りは雪が大変ですよね。

いわきは雪こそめったに降りませんが風が強いです。歩みののろいブンとの散歩では冷え切ってしまいます。

そうですよね。たま、のカップ麺ならいいですよね。

楽して子育ては理想ですよ。子供達にストレスもかからないと思いますよ。

ここさん、ご家族の皆さん、風邪に気をつけて元気に寒さをのりきりましょう!

返信する

コメントを投稿