ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

寒すぎの昨日

2010-10-29 11:31:27 | Weblog
こたつをだした数日前はこのあたりで寝ていたブン


寒くなりましたよね。寒がりのブン

昨日はおしりをぐいっと入れて寝ていました。
実はブンのおしりの先には湯たんぽがあります。
私が出かけるときはこたつのスイッチを切らなければならないので入れておいたのですが、、、。

ストーブをだしていない部屋は寒いのです。
この形で動かず5時間も寝てたブンです。



そろそろ起きたら、、とブンに声をかけてもちらりと私を見るだけでまた寝てしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (まぁmama)
2010-10-30 01:43:53
ブンちゃん可愛すぎ~です。
すっごいお寝坊さんですね
でも、そこが又愛しいですよね。

先日はまりんのブログ探しで大変お時間を取らせてしまってすみませんでした。
もっと、ちゃんとお伝えしておくべきでした。
ごめんなさい。
でもブンままさんにまりんを見て頂けて嬉しかったです。(ブログなんてとても無理な私ですからこんな機会でもないと見て頂けないので~)

パウンドケーキ美味しそう~
私の大好物ですよ。
だなんて羨ましいな~。
返信する
まぁmama様 (ぶんまま)
2010-11-01 11:37:37
ブンの寝ぼけた顔をかわいいと言ってくださるなんて、、、
とってもうれしいです。
ありがとうございます。
父のメル友(82歳)の彼女からは、ブンの写真を見てぶさかわいいと返信もらったそうですが、、、。 わかるような、、、。

まりんちゃんはホントにかわいいですね。
万人がかわいいと言う正真正銘の美人さんですよ。
お花のカードのお花の中でいちばんきらきらしてました。
気だてもやさしそう。

最近ケーキばかり焼いているので、キッチンもレンジも甘いにおいでいっぱいです。
せんべが恋しいです。
返信する

コメントを投稿