ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

リコーダー

2016-11-27 16:16:01 | Weblog
昨日も届いたアマゾンからの荷物は茶筅
このくらいの箱に、ちょ、、とくっついて入ってた。

そして今日はこれ、


これ、


リコーダーです。


篠笛の先生はリコーダーも吹いていて、先日楽譜をもらいました。
100円ショップで買ったジャーマン式のリコーダーでも吹けないこともないのですが、
せっかくなので、新しいのを買いました。
バロック式の方が音もきれいだし、ソプラノ以外はバロック式だというのでバロック式のを買いました。
ファの音がちょっと面倒だけど、いい音が出ました。

篠笛とちがってすぐ音がですので、気持ちの良いこと!!

ちょうど、同じ日に3番目の孫ちゃんがリコーダーを買ったらしく、今度会うときに恥ずかしくないように練習しよっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿