ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

昼下がり、、、、。

2012-08-09 15:01:15 | Weblog
ママもちびちゃんもお昼寝、、、、。

私も眠い。

「木蘭の涙」聴きながら、、、、、、。

しみじみして、、、、。

週末はまたいわきに帰ろうか、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2012-08-09 17:13:32
オリンピック観戦に酔いしれてまとめて拝見させて頂きました^^
ぶん君もお利口でいわきでお留守番してるんですね。
ふふふ~ママさん!!
3時間も抱っこ?目に入れてもいたくないって言いますよね。
可愛い可愛いベビーちゃんですね。

ジェニチャコ家も10日間程実家に帰省してきます。帰ってきたらまた伺わせて下さいね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2012-08-09 19:07:54
オリンピック、今夜も眠れません。
みんながんばってほしいですね。

ベビーちゃん、まだ3kgちょっとですから、一日だっこしてても大丈夫ですよ。
いえ、気持ちのことです、、、実はちょっと腰が、、、。

10日間ですか。夏休みですね。
帰省の様子、拝見できるのでしょうか。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿