ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

いわき街中コンサートinTAIRA2015よかったぁ!!

2015-10-20 12:05:15 | Weblog
10月17日土曜日、と18日日曜日
たっぷり楽しみました。
一日目、
18日のMCを担当するひまわり信用金庫前に行ってスタッフの方々にあいさつして、


どんな風に進めていくのだろうか、始めになんて言えばいいのだろうとか、しばらく見学して、


あちこちの会場を見て廻り、


ステージとステージの間、MCはずっとトークして、と打ち合わせでは言われたけど、
しゃべってないじゃん。そうか、音響の具合をテストしている間はだまってるのか、、、
なんて、ベテランMCの偵察しながら、、、、。


ああ、かわいい!  わんちゃんに挨拶して、


すごい!



おお!ゆきちゃん!よく会うねえ。


飼い主さん言ってたけど、11月1日NHKの夜の番組にAKBの誰かと出演するんですって。
だれにさわられても、じっとおすましのゆきたんでしたよ。



ゆるキャラに挨拶して、 何ちゃんだろう?この子。


音楽聞きながらラーメン食べて。 ガス屋の本格ラーメンですって。200円


駅前はやっぱり賑やか!子どもたち楽しそう!


青空レストラン 500円の食券を2枚買いました。
美味しそうな食べ物がいっぱい!

あ!ジャンボメンチだ!! 意外とあっさりしてるんだって。


好間はジャンボがウリ。


1000円でガラポン大抽選会の券がもらえる。
さっそくガラポンへ、
特賞沖縄旅行1名。
一等ディズニーリゾートペアチケット5名
3等いわき特産品40名
4等米5kg150名、
5等6等で1000名分くらい
すごい!!

私の前の二人が5kgの米を当ててたので、
続けてはないかなあと思って がらがらぽん!

2等!!!!
なんてうれしい!

重かったあ!


クイズ大会でも、
洋服をかけない県は?の問題に「福岡県」ふくを、かけん  であたり! 景品ゲット!




次の日の情報をとりに行ったのに、楽しすぎでした。
当たり日だぞ!今日は!なんて調子に乗って第1会場のT1ビルで宝くじ(スクラッチ)買って
まあ、全部はずれました。世の中甘くない!

18日、ビーチフェス以来2度目のMC
資料が小さくて、まさか拡大してA3のバインダー持つわけにもいかず、メガネすがたに、


アットホームな会場で心にしみるような歌が多かった。












スタッフのみなさんがとても優しくて楽しくておもろしくて、
ほんとに参加してよかったと思いました。

来年はもっといろいろな会場に行ってみようと思います!

いわきのすばらしいイベントです!!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿