ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン じゃぁね。

2012-07-19 10:31:09 | Weblog
しばらく会えないからね、

写真撮ろ!


じいちゃんばあちゃんとおりこうしてるんだからね!

ブーン~!!



これから東京です。
留守宅とブンは実家の両親に頼みます。
お願いしますね。
我が家は快適ですよ。

娘のおなかの中でもこもこ動いているかわいい子に会いに行きます。

ブンも心配だけど、いわきに帰りたくなくなっちゃいそうです。

上の娘も今から生まれたての姪っこを、どうやって自分宅に連れて来ちゃおうかしらと思案しているんですって。

元気な子でありますように、と祈りながら

いってきま~す!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2012-07-19 17:22:43
えっ!?

えっ!???

えぇーーーーーーーーー!?

ぶんままさんのお嬢さん?
まさか、ぶんままさんじゃないですよね?
どうか、違うって言って下さい(笑)

私も今日まで横浜で独り暮しの娘が帰省していました。
娘が来ると、つい張り切って苦手な料理を頑張ってしまってフラフラ~
中々、ぶんままさんのようにはいきません(涙)
返信する
momoママ様 (ぶんまま)
2012-07-19 20:20:17
大きな写真に出来ないところが辛いところです。

せっけん使ってます。いい調子ですよ~。
追加しなくちゃ、、、。

娘のためだとほんと、つい張り切っちゃいますよね。
よく、「孫は来てよし、帰ってよし」っていいますけど、、
「娘は来てよし、帰ってよし」かもですね、、、。
東京上の娘宅です。
さっそく夕食の後片付けして今洗濯中で~す。

下の娘の子、まだ産まれる気配なしで私は待機中です。
返信する
Unknown (ジェニママ)
2012-07-20 00:34:01
ぶん君ママが出産のお手伝いだと一緒に行けないもんね。
暫くの間ママとはなれちゃうけどお爺ちゃんお婆ちゃんとお利口に出来るもんね。

ぶんままさんお腹の中のお孫ちゃんとの対面も
秒読みですか?
楽しみですね。
おばあちゃまなんて言ったら失礼だけど若くて綺麗なおばあちぁま自慢したくなりますよね。
↑のぶんちゃんとの写真素敵ですね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2012-07-20 07:15:10
おはようございます。

朝起きてブンがいないとなんだか変な気持ちです。

娘のおなかの中の赤ちゃんは居心地がいいのか、
出てくる気配なしなんですよ。

運動しなさいと言われたみたいなので、今日はいっしょにお出かけしようと思います。
でも、暑いでしょうねぇ、、、。

写真、ブンがもがいているのを無理矢理ぎゅっとしてます。
ブンはいつも私にこうされてます
いやそうですね(笑)
返信する
似てるからビックリ (みい)
2012-07-20 12:59:28
携帯で小さな写真をみると、似てますよ、Aちゃんに(笑)

驚きました…

ますます似てきてますよね

たまにAちゃんがぶんママに見えることもあります(笑)


いつまでも輝いていて素敵です。
素敵な母娘

Babyちゃん楽しみですね~

返信する
みいちゃん (ぶんまま)
2012-07-21 09:16:28
そうですかぁ。

昔はよくそっくりって言われましたけど。

最近ダイエットがんばったAちゃんは、2日前に髪型をショートカットにしてきて、やっと普通の30代前半の女子に帰った感じですよ。

このままおばさんになっちゃったらどうしましょ、と心配していたママはほっと一安心です。

Babyちゃんまだですねぇ。
本人は重い!重い!と言ってます。

産まれたらいろいろ教えてくださいね。
返信する
Unknown (kao)
2012-07-21 13:33:27
こんにちは
もう東京に行かれてたんですね出遅れちゃいました。
娘さんのご安産 遠く離れてはいますが京都からお祈りしていますね
ぶんままさんもしばらく大変かと思いますが、ご自愛なさってくださいね
また嬉しい報告楽しみにしています
返信する
kao様 (ぶんまま)
2012-07-21 23:00:05
ありがとうございます。

短くなった東京タワーを見ながら、今のところ、上の娘の家で家事してます。

京都ですか。大好きです。
一段落したら、大好きな広隆寺の仏様に会いにいきます。

暑いでしょうね。kaoさん若いからだいじょぶですね。
でも、バテないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿