ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

野生児

2011-06-23 18:58:22 | Weblog
雨が降った次の日
ドロドロのがけに家から毛布を持ち出してすべりおりました。

山の蔓、ターザン遊びしました。背中から落ちて息が出来なくなって、目から火花が散るなんて
あたりまえでした。

藪の中、草を集めてすみかを作りました。

屋根から屋根に飛びました。

鉄棒は一番高い鉄棒。両足かけてぐるぐる廻りました。
ときどき落ちて頭から血を流して帰りました。

八幡様の堀でザリガニ取ってて落っこちておぼれて助けてもらいました。
泥水たくさん飲んだので消毒にと梅干し7個食べさせられました。

八幡様のシイの実拾って食べました。

ゴミ箱を踏み台に近所の柿とってゴミ箱に乗っかったまま怒られました。

磐高の裏山を何度も滑り降りました。

木イチゴ採って食べました。


猿のような子供時代でした。
よく生きてました私。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿