ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

いわきのワイン

2016-03-28 21:00:34 | Weblog


最近出来た近所のワイナリー
梨畑を葡萄畑に換えて、、、、


気になっていたけれど、今日、2,700円は高いなあ、、、と言ったら2,500円にしてくれた近所の酒屋さん。



2015年、、ヌーボーだね、


さわやかな葡萄の味、香りがひろがる、辛口と言いながら、甘みがある。
かなり酸味が強い、若くて力強さを感じる!!おいしい。
最近は日本の葡萄のワインも好き。葡萄畑にいるみたい!そのまま食べたいような、、、。そんな葡萄の感じ。

うん、チーズのせバケットはそれほどでもない、 カマンベールチーズだけの方が合うかな。
フルーツもいいかも、
お肉より、お魚に合うかな、

これからが楽しみなワイナリー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿