ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

午後のお茶は桜のシフォンケーキ

2017-04-17 22:51:11 | Weblog
午後はFMいわきの月曜日の「スターカフェ」の収録がありました。

今日のゲストは日本舞踊家の佐藤紫華子(しげこ)さん。
90歳とは思えない若々しさ。
生徒さんもお二人いらっしゃいました。

2週分を収録しましたが、楽しくてあっという間でした。

佐藤さんは「原発難民の詩」の作者でもあります。

2週目の番組の中で私もひとつ、詩の朗読をしました。

終わって、みんなでお茶。
私は桜のシフォンケーキとコーヒー
シフォンケーキは桜の香りがしてとてもおいしかった。

ここでも話は盛り上げってすてきな時間を過ごせました。
すてきな人っているんだなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿