ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン いつもの無酸素運動

2010-07-03 11:15:28 | Weblog
7月3日土曜日 朝9時
家の前を中学校の生徒たちが走ります。
どこの部活でしょう。
ブンはだまっていられません。


ほえながら追いかけます。
すごいスピード



庭が行き止まりなので、折り返し反対(右の方向)に走ります。もちろん全力疾走



また庭のはしで折り返し、左へ、、、



右へ、、



左へ、、。


みぎへ、


この繰り返しを数十回
ものすごい運動量です。息止めて走ってます。
このままだとブンの心臓が爆発しそうなので、捕まえて家に入れました。


砂漠でオアシスを見つけたみたいにがぶがぶ水を飲んだあと、
まだへいへいしてるブン
朝練お疲れ様!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブン先輩 (蓮根)
2010-07-03 17:16:49
おつかれぇ~す。

なんか、その雄姿に惚れました。
返信する
蓮根さま (ぶんまま)
2010-07-04 12:38:07
ありがとうございます。
ブンに聞かせてあげます。
調子にのりそうです。
返信する

コメントを投稿