ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンといっしょ8月30日

2010-08-30 22:42:51 | Weblog
玄関も涼しいけれど、たまにはママのところにいてあげよう、、、、と思っている、、はずないか、、、
ここも最近のブンの場所


もうちょっと広いといいねえ。



ブン、もってこいしようか!



そのクマちゃんにしよう!



もってこい!


ん?なかなかくわえられない!!



むずかしい!!



よし!!



ママに持ってきたけど、、、渡したくない気持ち、、。




ダメ、渡さない!!




ママにとられてもう一回もってこい!!



くわえるの、けっこうむずかしい、、、。



ん?どっちだっけ?このピンクのクマ、だったっけぇ?



あの、、



どっちかわからなくなりました、、の顔です。




へ~、、つかれちゃった、、、。



暑いし、、、、



寝てしまいました。体力ないです。



ブンの仕事は今日はもうおしまい。
おやすみ、、。

今日はゆったり館で昔夫と結婚する前、6年前までよく行っていた小料理屋のママにばったり逢いました。
客船飛鳥でいっしょに旅をしたり、両国の花火もいっしょに見に行ったなつかしいひとです。
今度お店に行く約束をしました。
「だいこん屋」  きっと変わらずいいお店なんだろな。

ひさしぶりにパンを焼いています。
11時半できあがり、、。なので、、起きてないと、、。
眠いけど、、、がんばって起きてないと、、、。
自信ないですけど、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿