ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月27日

2013-03-27 16:48:33 | Weblog
寒い一日でした。雨も降り始めました。
車、洗わないでよかった。

2週間ぶりの朗読教室。
車があんまり汚れていたので、いつもは入り口近くに駐めるのですが、
いちばん遠くの木の下に駐めました。


今日も、授業1時間、あとおしゃべり1時間。

先生、ごめんなさい! 

今日の話題は温泉。いつもなら黙っているのですけど、、

温泉ですよ。温泉。

ついつい乗ってしまいました。

だって、ここ行ったことある?あそこは?等々、、、、。

行ったことある温泉ばかりなんですもの。

それを聞いていた先生
「それならみんなで行ったらどうですか」ですって、

さらに、先生
「・・・・さん。あなたがプランを練るということで」と私に言います。

今度の教室までにプランを作って、その次の教室のある日に出かけたら、ということに、、、、。

まずは、日帰りプランです。

さて、どうしましょ。最初なので近くがいいかな、、、。

母畑か岳か、ちょっと遠出で高湯かなあぁ。

楽しみです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (ごまです。)
2013-03-27 19:31:39
温泉旅行の企画大変ですがお願いします。
場所を決めて参加者を確認し、予約、配車と雑用がかさなりますが、
ごまに、できることがありましたら遠慮なく
言いつけてください。お手伝いしますよ。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2013-03-28 12:59:48

わたしで幹事決まりですかぁ

ぜひとも
お手伝いくださいませね。

難しいですね。
きれいなところ、おいしいところ、お湯がいいところ、
安いか高いかとか、、、、

はいがんばりましょう
返信する

コメントを投稿