ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

こういうの大好き

2011-01-19 22:25:57 | Weblog
娘の家で見つけた大きな段ボール お片付けしなきゃ、、、
でも、なんだかこの形、、、おもしろそう!  と
作ってみました紙のお家。

ドアを切り抜いて、煙突をつけて、窓も必要、、、。



さっそく中に入っておままごと、、、真ん中のぼくはどこからか電器をもってきてセット、さすが男の子
3人入ってぎゅうぎゅう、破けそうだったので、、。


増築しました。


子供たちより、いちばん好きなのは私なのでした。


歌舞伎を観たり、お掃除したり、買い物したり、お料理したり、おままごとしたり
楽しい時間でした。
5日から11日まで東京、12日と13日は急逝した叔母の通夜とお葬式のためいわきに戻り、
14日は下の娘の結婚式の打ち合わせのためまた東京、17日にいわきに帰ってきました。
昨日と今日はブンとまったり、のんびりしてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの! (KAO)
2011-01-31 20:47:29
私も大好きです♪
中で一緒に遊びたぁーい!
リビング広いですね~羨ましい!
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2011-02-01 21:45:23
まあ、KAOさん!
お久しぶりです!!
お元気そうでよかった!

子供って狭いところ大好きなんですよね。

リビング、無駄に広いですよね。
50畳くらいでしょうか。
お遊戯室みたいです。
私は落ち着きません。
マンション、庭がないんですよ。
昔はあこがれてた都会ですけど、今となっては暮らせません。
田舎はいいです。
返信する

コメントを投稿