ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

パスポート

2011-02-21 20:48:03 | Weblog
今日受け取ってきた
娘に撮ってもらった写真で申請したパスポート
頭の上が4mm顔が34mm真ん中が17.5mm
影はだめ、暗くてはダメ、なんて3時間もかかって数枚プリントして
役所の人に選んでもらった写真
口紅もう少し濃いのにすればよかった、、、。
変な顔だなあ、、。


4月にベトナムとカンボジアに行きます。
一人です。
チラシに載ってたスーパーチェーンのマルトが募集した旅行
申込を躊躇してた締め切りの日、どうしようかなあ、、どうしようかなあって。、
とまぴーさんのブログを見たら一人でアンコールワット観に行ったって記事で、、、。
「だいじょぶよ」と言ってもらった気がして(かってに、ごめんなさい)

2年前にきれてたパスポート、新しく作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2011-02-23 21:18:27
ぶんままさん☆

行ってらっしゃい!
素晴らしい国ですよ。

心が無になる。
ずっとずっと長い時間を経て、やっと出会えた・・・そんな感じです。

お小遣いは要りません(笑)
生水と生野菜に気をつけて!
ただ、ビールを飲むためのドルだけは用意して下さい(笑)

大丈夫!
こんな私でも行けたのだから!太鼓判(笑)

ああ!
できることならば、ぶんままさんに同行したいくらいです(笑)




返信する
いいなー♪ (めい)
2011-02-24 11:00:39
証明書関係の写真って,なんであんなに面白い顔で写るんだろうって毎回めげてます!
みんな一緒なんですねー(^▽^*

ベトナムいいなー。行ってみたーい♪
一人で旅行って,けっこう楽しいですよ!
わたしは大好きです。
気楽な一人旅に素敵なベトナムとおいしいご飯。
完璧だー☆
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2011-02-24 15:47:48
ありがとうございます!!
またまたとまぴーさんのまねっこですよ。
ドルの件、了解です!

はい!心の中くるんとお掃除してきます。
返信する
めい様 (ぶんまま)
2011-02-24 15:52:53
父に出来上がったパスポート見せたら
「上から口紅ぬったら」と言われました。
実は、私も受け取って写真見たとき瞬間そう思ったのでした。

一人旅、ちょっと不安ですけど、添乗員さんもいっしょなのでくっついていようかと、、、。
ベトナムのおいしいもの、楽しみです!!
返信する

コメントを投稿