ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月3日

2015-03-12 08:42:24 | Weblog
孫たちのひな祭り
ブンも飾ってもらってる。


いた?



いた!


3月3日のおべんとうですって。


この子もひな祭り。



私も、小学校に行ってひな祭りのパネルシアターをやってきました。
全部覚えるのは大変でした。
途中同じところを2回やってしまいましたが、だれも気づかす、ほ、、。


反省会はこのお店で、


オムライス1,000円。 玉子いっぱい!ふわふわ! 雑穀ごはんがすごく少なめに入っています。
デミグラスソースもネギのスープもとてもおいしかったおいしかった!


ひなまつり、お義母様、伯母様、実家に届けました。
近所の大工さんにも、


今年度の読み聞かせはこの日が最後。
いろいろ準備が大変だったけど、たのしかった!
来年もまた子どもたちのきらきらした顔が見られると思うと楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿