ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

子たち孫たち

2014-07-29 16:46:40 | Weblog
一番小さいまごちゃんが2歳になりました。
なんて可愛い子たち!!
娘たちも美人だし、孫ちゃんたちもとてもかわいいのだけれど、だすなと言われているのでモザイクですが、、、。


7月19,20,21日とNHKの研修センターでの読みきかせレッスンの講習とまごちゃんの誕生日のお祝いに東京に行ってきました。
楽しい3日間でした。


これは銀座のクラブのママです。、、、、、、、、、うそです。 上の娘。
美容院で老けメイクされた、、、と言ってましたがとてもきれいです。
でも、落ち着きすぎてるような、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2014-07-29 17:57:29
ぶんままさん、暑いけれど、よい夏ですね~
お孫ちゃんも皆さん大きくなって♪

ハンバーガーも自家製なんですね?
食欲そそられます。

私も19日から22日まで娘の所に行ってたのですよ!
同じ時に東京にいたのです。
専ら私は東京の郊外ですけど(笑)
いつも思うのですが、いつかお会いしたいですね~
ビール飲みましょう!

返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2014-07-30 08:50:28
おはようございます。
今週に入ってから、少~しだけさわやかな暑さです。

とまぴーさんも東京でしたね。
お孫ちゃんもずいぶん大きくなりまたね。
かわいい!重いのでしょうね。

とまぴーさんの食欲もすっかり戻られたようで、よかった。

東京での2日目の雷雨には驚きました。
下の娘と2歳のちびちゃんはあの日は上の娘宅にお泊まりでした。
その後も何度もゲリラ豪雨のニュース。
心配です。

そうですね。お会いしたいですね!
ビール!いいですねえ~!
返信する

コメントを投稿