ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ライフ いのちをつなぐ物語

2011-09-02 12:19:41 | Weblog
台風、心配ですね。

東京は、晴れています。

午前中、ブンの散歩もしてきました。

昨日は「ライフ いのちをつなぐ物語」を観て来ました


いわきでは上映されないのですよ。
ハリーポッターもでしたけど、


映画は、とてもよかったです。
感動しました。
全力で生き抜く動物たち、ほんとうに素晴らしかったです。


さて、娘と上の孫ちゃんはキッザニア。

留守番の下の二人のお昼ごはんは何にしましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿