ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

魔法の美術館

2017-08-31 14:20:39 | Weblog
お盆にいわきに来た孫と行く前に父と下見に行ってきました。
すべて体験型の展示です。


カメラがひとりだけ顔認識をして変な顔に加工します。


おもしろい!!


スクリーンに映ったボールを打つことができるのです。



他にもたくさん面白いコーナーがありました。
下見とはいえ、父にたくさん動いてもらいました。

この様子を娘に伝え、お盆に来たときに孫といっしょに行きました。
すごく楽しそうでした。

パパ!お世話になりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿