ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン

2018-03-17 09:30:23 | Weblog
最近は寝てばっかりなんだけど、

暖かくなったので、なるべく庭にさそうようにしてます。


調子がよければひとりでソファーにも上れます。(まだ、、)
見つけたときはすごくうれしい!!


なにか食べ物はないかなあとテーブルをのぞこうとしてます。小さいので見えません。


明日は月一回の検査だね、ブン!!今日はシャンプーしようね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2018-03-17 18:44:26
こんばんは。
ぶんままさんも花粉症なんですね?私も数年前から仲間入りしました。薬飲むほどでは無いので花粉症だとは言いません笑

ぶんちゃんとお孫ちゃんの写真良いですね〜
なんか良い距離♪
私もおばあさんになります。まだ安定期にはなっていませんが、楽しみが増えました。
まりのすけがどう過ごしてくれるか不安でもありますが、ぶんちゃんとお孫ちゃんのようになってくれたらいいな〜〜
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-03-17 20:30:26
ありがとうございます。
こんばんは。
このところの花粉はひどいですねえ。
明日ブンの病院なので今日お墓参りに行ってきたのですが、
墓石に黄色い花粉がいっぱいついていました。ぞぞぞ、ですよ。

まあ!!お孫さんですか!!
うれしいですね。
こんなにかわいいものはないですよ!!
お大事に!!ママも赤ちゃんも健やかでありますように祈ってます!

まりのすけちゃんと赤ちゃん。仲良しのすがた、見たいですね。
返信する

コメントを投稿