ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

かわいいんだ!

2017-01-10 21:12:59 | Weblog
下の娘一家がお正月に来ました。 ABCD Dの孫ちゃん来たよ。


良く来たね。15日の発表会に備えてバイオリンも持ってきた。
キラキラ星、上手になったね。




ブンと散歩もしました。


近くの公園に行って








バーベキューごっこ遊びもしました。


疲れたか?ブン


八幡様に初詣にも行きました。


綿菓子。 孫ちゃんに買ってあげたみたいですが、
これは私のです。
娘は子の食に対してすばらしい躾をしています。
決してほしがりません。ま、知らないってのもあるけど、、、。


家に帰って、少しだけいっしょに食べました。
目を大きくして、おいしそうに食べた孫ちゃん!かわいすぎる!
ばあのところにくるといいことあるんだぞ~!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿