ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おしゃれに ブン

2014-01-07 09:31:46 | Weblog
昨年末のブン  シャンプー前です。
はだかのブン


眉毛とおヒゲがピンピンしてます。


最近お尻が大きくなってきました。


足は相変わらず、、、、



う~ん!!



それがなにか?



 そして、 お正月が来て、

ダウンジャケット姿のブン    どうです。カッコイイでしょ。




この服だと固まらないのです!!

昨日のサンポ  寒かったですよね。
私はこんなカッコになります。








すいすい歩いてくれます。


お洋服、だいじょぶじゃん!!

お正月に出かけたアウトレットでたくさんのおしゃれなワンちゃんに刺激されたかな?

ということで、ブンもおしゃれなTシャツを着てみることに、

どうよ!! すてき! 腕の感じが魅力的でしょ!!




歳のせいか、寒さのせいか、、新年を迎え、お洋服が大丈夫になったブンです。

今年も元気でいてね。

お粥は「ふん、」とされましたが、、、。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2014-01-07 13:10:27
明けましておめでとうございます。
今年もぶんままさんとブンちゃんにとって素敵な1年でありますように(*^_^*)

「早く春よこ~い」の心境のここです。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2014-01-07 16:13:30
あけましておめでとうごいます。

ここさんの1年もすばらしい良い年でありますように。

寒いですものでね。
ほんと、春が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (popoy)
2014-01-07 19:26:40
羨ましい!

ブンちゃん、洋服デビュー出来たんですね。
なんて可愛いんでしょう。

実は、こげ、お兄ちゃんに洋服型のハーネスを買って貰いました。
黒系の千鳥格子模様で、すっごく可愛いんです。
かじるだろうなと半ばあきらめながらつけたんですが、なんと平気でした。
とにかく、お散歩に行きたいの一心で何をつけられたのかわかってないようでした。

お散歩から帰って、リードをはずして服を着せたままの状態で何もしなければ、新しい服を買ってあげようと思ったのですが
だめですね、すぐにかじり始めました。

真っ黒なので結構どんな洋服でも似合うと思
うのですが残念です。

ブンちゃん、えらい!!

返信する
popoy様 (ぶんまま)
2014-01-08 07:54:51
あら、こげちゃん!

でも、わかります。うちのブンも小さい頃は、
随分かじりました。
太いリードもぷっつり切られたこともあります。

娘が買ってきたピンクのキラキラのかわいいお洋服を数分で破いてしまったこともあるんですよ。

少しは落ち着いてきたんだと思います。
今年10歳になります。
小さいやんちゃな頃が懐かしいです。
かわいいさかりのこげちゃんですね。

ただ、やんちゃしすぎないようにね、、、。
お医者さんはいやでしょう。
返信する

コメントを投稿