ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おひるごはん

2017-04-16 18:55:00 | Weblog
牛タンのおいしいレストランに行きました。
牛タンと鶏つくねのセット


と ミニビーフシチュー 


人気のお店で、頼んでから40分待ち、、、。

牛タンもつくねもとてもおいしかった


ビーフシチューもおいしかった


コーヒーもいただきました。

12時に入って1時過ぎにお店を出たら、

もう今日のお昼の分の牛タンがなくなったので終わりですって、、、、。すごいね。

ところで、コーヒーの銘柄で「ゲイシャ種」ってあるらしいのです。すごく高いけどおいしいらしい。

スタバにあったらしいということを聞いたので、では、行ってみようとスタバへ。

ゲイシャはなかった、、、、、。

でもぐいっと私をひきつけるスタバのメニュー! がまんできるはずがない!

で、これ

いわきも今日は暑かったのです!
おいしくて、すっきりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿