ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

2月18日

2013-02-18 13:11:47 | Weblog
こんにちは、

先々土曜日、先週土曜日と外で飲んだ私は、どちらの日曜日も二日酔いでした。
楽しく飲んだり食べたりしたはずなのですが、、、
最後の方はどうも忘れてしまいます。
まずいですね。怖いですね。
メール癖があるのですが、すぐ削除してしまうので覚えていない。
これもひどいですね。
夜中のメールもらった方、ごめんなさい。

ちょっと頭がずきっとしたけれど、上の娘から届いたバレンタインのチョコ
おお!間違いのないゴディバ!!



実家の父に持って行きました。
チョコ好きの父、、、うれしそう
実家は寒いので家の中でもジャンバー着てます。気にしないで、、、、。

どれからいただこう、の顔。


食べた後、どれを食べたかチェックする父

やりがいのある父です。


私ももらっちゃった。
うれしい!! アオキのシャンパンの


かわいいし、、、。大事に食べよう!




さて、気分を切り替えて今日は月曜日。
太極拳の教室に行ってきました。
今日の会場は上遠野よりもっと山に入った入遠野公民館でした。
ナビをたよりに行ったのに、
ナビには東山公民館と西山公民館が道の左右にあるだけ、、、。
入遠野公民館はありません。

こわごわそろそろ運転して見つけました。
きれいな公民館。自動ドア。新しくできたのかな、、、。

楽しい教室でした。身体もいい感じ、、、。

昨日作った今季2度目のバレンタインチョコケーキを持って行きました。
男の子だけにしようか、みんなに配ろうか、、、
けっこう迷って、、、、

でも、

5個ずつラッピングしてあったのをほどいてみんなで食べました。
20数人みんなにあげてよかった。
おいしいって言ってもらいました。

まごちゃん4年生の女の子、今年も立派な本命チョコを男の子にあげたそうです。
二人の写真が送られてきました。
3歳からですから8回目、、、。
ホワイトデーの写真もずっと、、、。
もちろん同じ男の子ですよ。
一途な二人がすばらしい!!

雨があがったみたいです。
ブンの散歩に行ってきましょう。

そうそうブンもきち~んとおしゃれすればこんなになるのかな
挑戦しようか、ブン

と、私のお昼のスープのお肉をおねだりしてるブンです。
ちょっとちがうかな。 ってか、ずいぶん違うね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2013-02-19 00:31:18
こんばんは~
ぶんちゃんの方がずっと可愛いでーす

チョコ、みなさんに喜んで貰えて良かったですね
私な数年振りにバレンタインに参加したのに
ちょっとしょんぼりな結果となりました(笑)
返信する
いつも、楽しく拝見しております。 (「ごま」と申します。)
2013-02-19 09:26:40
13日、チョコ有り難うございました。毎日一つずつ頂きました。「ぶん」ちゃんに宜しくお伝え下さい。
返信する
momoママ様 (ぶんまま)
2013-02-19 16:37:43
うわ~、うれしいです。
ありがとうございます。

でも、
momoちゃんのかわいさにはかなわないですよ~。


ブンのぼさぼさも好きなのですが、
前が見えてるのか心配なのでさっきカットしました。

チョコ、すてきに出来てるじゃないですか。
お友達もおいしいって、、、。
ちっともしょんぼりじゃないですよ。
ホワイトデー楽しみにしてましょう(笑)
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2013-02-19 16:46:47
まあ、ありがとうございます!!

わかってますよ~。名刺にちらりとアルファベット

ごまさんですか、、、、、
ごまアザラシのごまですか?
開けごまのごまでしょうか?

今度おしえてくださいね。

ニャンちゃんにもよろしくです。
返信する

コメントを投稿