ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンと病院はいつもの検査

2018-03-20 11:00:38 | Weblog
ブン
月一回の検査、
前日の夜中から水も食べ物もとってはいけません。

朝一、7時に家を出発、11時頃、検査が終わってやっとお水が飲めました。
夢中で飲んでいます。


体重が9kgだったのが8.6kgに減っていました。
肝臓の数値も良くなってた。
でも、体重、増えても心配だけど、減ってもなんだか心配。

そして会計、毎回お知らせしなくてもいいのだけれど、知らせずにはいられない。

でも、このおかげでブンが元気でいられるのだから、
がんばってねブン
長生きしてねブン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2018-03-20 20:42:33
ブンちゃん、異常なしで良かったですね。
検査の日って、大丈夫だと思っていても本当に心配。
また一か月、笑って過ごせますね。

それにしても、高いですよね、検査費用。
でも、自分のことじゃなくて、可愛いワンコのためだったら不思議と惜しくない。

このままずーっと順調にいって欲しいです。
いつまでもブンちゃん見ていたいですもの。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2018-03-20 21:55:45
ありがとうございます。
ブン、薬が効いてるようで一安心です。
医療費、保険がきかないからきついですよね。
先日皮膚炎でお世話になった地元の動物病院では、ブンと同じ病気(クッシング病)の子はくるけれど費用が高すぎるので治療を断念する飼い主が多いんだとか、、、。
治療できることに感謝感謝です。
でも、ほんとにかわいいブンのためならてれんこてれんこ歩くブンの散歩も何とも思わないのは不思議です。
子どもと同じなんですね。かわいくて、愛おしくて、
少しでも長くブンといっしょにいたいです。
返信する

コメントを投稿