ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

砂絵教室

2013-03-11 09:51:40 | Weblog
公民館祭、
2日とも強風の中、たくさんの方が来てくださいました。
鳴き砂の会の展示
全国のきれいな砂も展示されました。
会の方々の地道な活動に頭が下がります。




いわきの鳴き砂、きゅっきゅっときれいな音がしました


砂絵教室は大盛況でした。


見本、こんな風にね、


おもしろいんです。
お母さん達も熱が入ります。


けっこう難しいのですよ。始まるときに思い描いていたようにはすすまないのです。


でもうれしそうな子供達でした。


性格がでます。




次回は勿来、6月2日、、またいっぱいきてほしいなあ

これは今回の私の作品で~す。


帰って散歩 まだ、強い風が吹いていました。

近所の柴の子犬、6ヶ月のポチくんにごあいさつ


このポチくん、まごちゃんに似てるような、、、、


この天使ちゃん、今日我が家に来てくれます。
楽しみ楽しみ、、。
ばの顔見ても泣かないでね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2013-03-11 15:09:07
砂絵教室、大盛況だったのですね。

ぶんままさんの作品も元気いっぱい!

そして、今日、お孫ちゃんに会えるのですね!
楽しい時間をたくさんたくさんお過ごしください。

返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2013-03-11 21:40:03
はい、大変でした。
やる気満々で始まる砂絵ですが、ごちゃごちゃになってしまって、
楽しめたかしらって不安だったのですが、
満足な子供達を見て、
大人が望む出来栄えとは違うんだなあ、と、、、。

うれしそうに出来た作品を持って帰る子供達を見て
私もうれしくなりました。

まごちゃん来ました。
今日はきげんがよくてすごくうれしいです。
返信する

コメントを投稿