ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月12日

2012-03-13 09:12:50 | Weblog
良いお天気でした。

庭に出たブン  遊び疲れるとここで私を呼びます。



窓をドンドンたたいたり、それでも私が迎えに行かないとワ~ン!!とほえます。

お部屋にはいっておやつをもらいます。



いわき街ぐるウォーク  実家の両親にさそわれてまた行ってきました。
なにしろ1週間に五つのお店に行かなきゃなりません。
平一丁目の「四川」
クーポン1枚でこのメニューです。 担々麺とミニチャーハンとデザート
両親はこれ




私は五目チャーハン


これでもか、の鳳翔とちがって食べきれる量でした。おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿