ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

6月16日

2015-06-16 18:29:45 | Weblog
午前中は明日の砂絵教室の準備のため、支所へ行ってきました。
明日の会場は内郷公民館、支所のお隣です。
色砂やシートの確認をしてきました。

お昼ごはんは両親といっしょ。
ラトブ1Fのクドーで、私はブラックカレーを食べました。
辛くて甘いカレー、あの黒はバルサミコ酢かなあ。

笛の稽古にも行きました。
昨日よりは音がでてよかった。
秋の公民館祭りまで、間違えず吹けるようにしなければ!!


そして、午後の散歩

動かない!!


どこに行きたいのか、どこにも行きたくないのか、、、。

家のまわりをくるりと回ったきりで帰ってきました。

アイコンタクト  愛情を確かめ合っているのではありません。


正座して待っているのは、、、、


私の夕食の餃子です。  ごめんね、あげられないの。
自分のごはんは食べたでしょう。ブン


さて、明日の砂絵教室の準備をしましょう。
明日は大人の女性22人です。
お友達も手伝いに来てくれます。
楽しい時間になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿