ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

いいお天気1月4日

2011-01-04 19:48:51 | Weblog
1月4日 良いお天気でした。
目の前の中学校、先生も生徒も朝からきてました。いつものようにチャイムが鳴ってました。
2軒となりの郵便局も今日からお仕事。
東京の娘も今日から仕事なんだろうなあ、たいへんだなあ、、。

さて、わたしは庭の槇の木の根っこの周りの土をちょっと掘っただけ、何もしないでぼ~っとしてました。
お笑いのテレビを見てバカみたいに笑っていました。
昔はお笑いテレビをあまり見なかったのに、、。
ははははははは!!とほんと、ばかみたいに、、、。

ブンどこかなあと思ったら、、、



日差しが暖かいので、窓際にいます。



ブン!じゃまじゃない?それ



窓を開けたときブンが庭に飛び出さないように置いてある柵です。



ね、狭いでしょ。



ブン! おいで!


ブン!!


出てきたブン  変な顔



今度は広いでしょ、。ね、あったかい。





ブンの影が、、、。


ほら、、黒いとほんとにスコッチテリアらしくなります。ほんとのスコッチテリアなんですが、、、。



この日差しも午後2時までなのですよ。前の中学校、4階建てが太陽を遮ってしまいます。
ブン、気持ちよさそうに寝てました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めい)
2011-01-05 23:35:53
勇気を出してコメント残しちゃいます。
ぶんちゃんのかわいさにいつも癒されてます。
あとおいしそうなご飯にも・・・
更新楽しみにしてます♪
返信する
めいさま (ぶんまま)
2011-01-06 12:11:02
ありがとうございます。
ブンはかわいかったりおじさんみたいな顔だったりですが、ブンを見てると勇気がでます。
そんなにがんばらなくてもいいっか、って。
それより、めいさんとこのさくらさん、かわいすぎです、わたしもおじゃさせてくださいね。


え~、、、。最近はおせちのほかはあんまり料理してません。
ぼちぼちいこうかと思ってるのですが、、、。。

昨日から東京きてます。
娘のパソコンからです。
10日ごろ帰ります。
ブンは実家です。
返信する
Unknown (とまぴー)
2011-01-09 15:33:09
ぶんままさん、こんにちは☆

楽しくお正月を過ごされたようですね!
よかったよかった♪
そして今は娘さんのところですか?
思い切り甘えて下さい。

今年も無理せず自然体でいきましょう~
楽しくお話しさせてくださいね。

どうぞよろしくお願いします♪

返信する
今年もよろしく! (まぁmama)
2011-01-12 00:05:25
そろそろ自宅に戻った頃でしょうか?
お嬢さんと楽しく過ごされた事でしょう
私は子供いませんので羨ましいです。あっ、まりんが娘でした

ぶんままさんの「おせち」もう素晴らしいです。
ネットショッピングでお願いしたい位です。
こんなに美味しそうで綺麗な「おせち」なら絶対売れますよ~☆

こんな私ですが今年もよろしくお願いします
ブンちゃんも毎度可愛くて可愛くて~うふふです。

返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2011-01-12 08:40:48
おはようございます。

昨日東京から帰ってきました。
もう少し早く帰る予定でしたが、孫娘の冬休みの宿題が心配で昨日になってしまいました。

今年もとまぴーさんにいろいろ教えてもらって3歩さがっても1歩ぐらいは前進したいと思っています。(出来れば2歩、、欲張って3歩)

ことしもよろしくお願いします。
返信する
まぁmamaさま (ぶんまま)
2011-01-12 09:03:15
おはようございます。

1週間東京にいました。
帰って福島の寒いのにびっくりしました。
そちらはいかがでしょうか。
お嬢ちゃままりんちゃんはだいじょうぶですか。
今朝のブンは庭に出してもすぐに家に入れてとほえてました。だっこしたらガタガタふるえてました。
実家に預けてあったブンは河川敷をいっぱい散歩したおかげでぼさぼさで汚れています。
母曰く、汚くしたけど大事に扱ってました、だそうです。
ぼさぼさブンもそれなりにかわいいです(親ばか)

私はおせちと娘宅での味見(食事の支度)やおやつでズボンがきつくなってしまいました。
なんとかせねば、とあせっています。

まぁmamaさん、今年もよろしくお願いします。まりんちゃんもよろしくね。
返信する

コメントを投稿