ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

3月29日

2012-03-29 16:00:02 | Weblog
荷物届きました。

ダイソンの掃除機、 コードがないので気楽に使える。

スーツケース 赤いのはSサイズ、
シンガポール旅行、上の娘家族に連れてってもらいます。

これで行こうと思ったら、
婿が「とんでもない!大きいのじゃなきゃだめ!荷物は増えるんだ」と言ってると、
娘から電話が来ました。
「ママ、おみやげに人形とか買うだろうし」

人形ったって、そんなに大きいの買わないでしょうねぇ。

でも、海外旅慣れた婿がそんなに言うんなら、言うこと聞こうってことで買ってきました。

色 変かなぁ??



買い物は母に付き合ってもらいました。
ランチに焼肉を食べました。
ごちそうさま!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿