ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

クリスマス旅行 その4

2012-12-25 20:45:55 | おでかけ
盛岡 駅前、 きれい。
なにか、イベントがあるのでしょうか。
たくさんのガラスのビンにロウソクをセットしていました。


盛岡には今年の夏大曲へ行く途中でちょっと寄ったから、4ヶ月ぶり、
ここには随分来ています。
だいたいは小岩井ファームですが、今回は夜のお泊りだけ、、。


この日は焼肉が食べたかったので、ホテル近くのぴょんぴょん舎へ、


初めて入ったのは8年前、遠野の伝承村でひっつみを食べた時に
お隣で食べていたご夫婦がおいしいから行ってご覧なさいと言われて、
おひとり様は2Fの丸い大きなテーブルに案内されます。
あ、ここね、


マッコリ、おいしかったです。


しめは冷麺、やっぱりおいしい。


スンドゥブチゲも食べたかったけれど、さすがにお腹いっぱいでこれで終わりにしました。

ホテルの最上階にある大きなお風呂に入って早めに寝ました。

明日は気仙沼です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿