ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

7月4日

2012-07-05 07:19:56 | Weblog
ブンを実家にお願いして、東京へ、
私が行くのを見送るブン 「おりこうにしててね」


どんな気持ちで私を見ているんだろう? さみしいと思っているのかな?  なんてことはないな。散歩したいなあ、かな。


よるごはんは 浅草 産休に入った娘とおむこさんと3人で。


スカイツリー、今日のライトアップは「粋」青でした。きれい。


浅草寺近くのお店はシャッターを閉めてもおもしろい。夜もいいね。


山形牛のお店に入りました。
タコのチョレギサラダ 


ナムル おいしいお肉いっぱい!



ちょこっと焼いて、おいしいレバーでした。


石焼ビビンパ


ホットク 


下の娘のうちはきれいに片付いてて、赤ちゃんの準備もほとんど出来ていました。
かわいいものいっぱい。
予定はあと2週間後ですが、
会うのがたのしみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿