ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2015-03-24 20:05:30
こんばんは

ブンちゃん、春の日差しの中で気持ち良さそうですね。

あの~、ブンちゃんはお花や葉っぱ食べたりしません?
こげをこのお庭に放したら、チューリップの花食べてしまうかも。

散歩の途中に、玄関の植え込みに椿を植えているお宅があって
こげ食べるんですよ、散った椿の花。
素早い動作で、丸々一個。
椿だから甘いのかな。
口を開けて取ろうとすると頑として開けない。
他の物の時は開けるんですが。

葉っぱが大好き。
雑草もですが、キャベツ、春菊、ちしゃなんでも食べます。

ブンちゃんみたいに可愛くお花畑で「ハイ!ポーズ」は
こげには永遠に無理なんだろうな。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2015-03-25 17:37:49
あらあら!こげちゃんたら、 
椿食べちゃうんですか!
おいしいのかも、、、。
実は、私、小さい頃、椿の花の蜜が大好きだったんですよ。
落ちてるのじゃなくて、近所の椿の木から花をむしり取り蜜をチューチュー吸ったものです。甘くて美味しかった!!
野菜好きはいいんじゃないかしら、ドッグフードにも野菜入りがありますから、大事な栄養素ですものね。
ブンも時々細い雑草を美味しそうに食べますよ。

へへ、、、。
ハイポーズ!のさきにおやつがあるんですよ
何十枚の内の数枚です。
返信する

コメントを投稿