ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

日曜日

2013-08-25 20:40:16 | Weblog
9月26日の朗読会では、フルートの演奏があります。
そして、童話の朗読の時にバックで演奏してくれるのです。
何か、希望の曲はないですか?と聞かれました。
こんな曲を見つけました。


この曲に会わせ、緊張しないで読めたらいいな。


なんだと思いますか? この厚い瓶、厚すぎですよね。 
でもね、瓶の底は広がっています。

ウニの瓶詰めの瓶
実家に行って見つけました。

瓶切り得意の父がすごく苦労して切ったらこんな。

上げ底ではなく揚げ横?

いろいろ考えてるんだねえ、、、。



明日は太極拳です。もう8ヶ月も行ってるのだから覚えてもいいのに、まだダメです。
でもあしたもがんばろっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿