ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ゆったり館

2011-04-29 16:45:54 | Weblog
久しぶりにウオーキングとジョグ40分ぐらい
鏡の前で腕をあげたら右の肩が上がってました。
どうにもへんてこで、、、
50肩、かたまっちゃったのでしょうね。
痛いのに、、、もう、、



汗かいて、ゆっくり温泉に浸かってきました。


気持ちよかった、、、。



ゆったり館のおふろでは、たくさんのおばさん、お姉さんが、わいわいがやがやお話しをしています。
話の苦手な私は、あっちの方をむいて聞いています。
今の話題は震災の話ばかりです。
あのときどこにいた、どんなだった、、、。
怖かった、眠れなかった、やせた、
と、無事だった自分の話がほとんど、、。
悲しい話題はあまり聞きません。

今日は逃げていくうちに兵庫まで行っちゃった、、、て、話も、、、。

ゆったり館再開のころはバスタオルをもって入る人が多かったのですが、
最近は少なくなりました。
逃げるときはみんないっしょ。
さすけねぇです。

さて、今夜はイギリスのロイヤルウエディングですね。
テレビ見てようかなぁ。
それとも田町にワインのみに行っちゃおうかな。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちかな (でつ)
2011-04-29 20:52:47
ロイヤルウェディングは今日だけ。 田町は明日もやってますよ。
返信する
でつ様 (ぶんまま)
2011-04-30 16:01:27
はい、そうでしたね。
夕べはウエディング、うっとり見ました。

今日もガタガタ揺れてますね。
怖いけど、出かけようかな 田町。
ガスライトのクーポン携帯に入れてっと、、。
返信する

コメントを投稿