ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ただいま日本

2013-03-26 14:48:41 | おでかけ
24日夕方 日本に帰ってきました。
連れて行ってくれた娘よ、 ありがとう! 


よるごはんはネギとメンマを入れたラ王を作りました。
冷凍の餃子も焼きました。
お婿さんは小豆あんの缶詰と餅であんころ餅を作って子供達に食べさせていました。

なんだか、ほっとしました。


家に帰って、次の日ちびちゃん、私に読み聞かせをしてくれました。
ありがとね。


楽しかったです。

そして、帰ったいわきの寒いこと!!

風邪引かないように気をつけよう。

おみやげでいちばん良かったのはマカダミアナッツ、かな。おいしいの。

私のいちばんはやっぱりヤモリかな。

唯一免税店で買ったのはロクシタンのハンドクリームだけ、いい香りが好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿