ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

オレンジでおいしいお菓子

2017-04-21 09:12:56 | Weblog
先日作ったオレンジピールがおいしかったので、またいっぱいオレンジを買ってきて、
マーマレードを作りました。


またまたオレンジピール


で、それを使ってシフォンケーキを作りました。


味見


うんおいしい!!


ブン、やってきました!いいにおいだものね。








少しね






アイスクリームといっしょに、


おかわりして


さすがに全部食べたら大変なので、お友達ふたりに、あげました。こんな風にして、


ほんとうにお菓子って大好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿