ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

Wii 始動

2012-03-20 19:43:13 | Weblog
ポストに入っていました。
改めてあの時のことを思い出しました。
怖かったなあ、、。大変だったなあ、、、。


我が家は原発から47.8km位でしょうか。50kmの円の中に入っています。
夕方の散歩でいつもの公園のわきを歩いてきました。放射線モニタリングポストが赤く光っていました。
どうなるんだろう。これから、。



でも、それでも、がんばっている人はたくさんいるんだね。
がんばってきたんだね。



いわきは一生懸命!!




さて、Wii どうやってつなぐんだろうと心配したけど、、なんだ簡単!!


初めてのWiiはゴルフ  けっこうむずかしい。スライスしちゃうなぁ。


で、3ホール終わってこんなです。  すごいね、見慣れたスコア。 私のことよくわかってるこの機械。


よっぽど運動不足なのか、60肩のせいか、痛みがでて今日はこれで終了です。
明日はfitに挑戦します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿