ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ヒツジのパンツ

2012-12-05 15:12:50 | Weblog
白の毛糸のパンツというものはどこにも売っていないのです。

材料を探していて、

白?って  どのくらいの白なのだろう? アイボリーじゃまずいのかな、



娘にメールを送ったら、 あやしいいたずらかと思った、と言われました。


「パンツは真っ白?」 って送ったのですが、、、、。


こんなのはいっぱい売っているのです。


試しにと、ハイターに一晩浸けておいたのですが、全く色落ちしませんでした。
がっかり、、、でもびっくり、、


仕方がない、母が白い毛糸でパンツを編むことになりました。


よろしくお願いします。

さっき実家に行って進捗状況を見てきました。
すごい、ママ、こんなに出来てた!! ありがとう!



ふと見上げたカレンダー
一番大きい孫ちゃんが写ってます。
でも、11月、


「ママ、もう12月だよ」と私が母に言うと


「うん、でも、ブンだから、、、」と母


めくってみたら、

ブンの12月もカッコいいのに、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2012-12-06 10:09:52
「パンツは、真っ白?」と
「うん、でも、ブンだから、、」
に大爆笑させて頂きました。

今年の、笑い納め、かも。

失礼しました。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2012-12-06 14:04:36
こんにちは。
こげちゃんはきっととっても元気ですね。

パンツの件は、あとから読んでみると、
ほんと怪しげでしたね。

結局真っ白の毛糸を買いました。

そうそう
ブンの12月のカレンダーですよ。
あんなにかわいいのに、、、、。
母は、いたって真面目に普通に言ったのですよ。

ブンも可愛いひ孫には勝てないみたいです。
返信する

コメントを投稿