ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2017-03-28 14:00:43
ぶん君のお家のお庭には可愛いチューリップやクリスマスローズのお花が綺麗に咲いてますね。
昼間は幾分暖かくなってきてますが朝晩の寒暖差に体調壊さないようにしてくださいね。
久しぶりにぶん君のお顔見てにんまりしてます。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2017-03-28 17:11:28
ありがとうございます。
お久しぶりです!
チャコちゃんも相変わらず美人さんで元気そう!
ほんとに、暖かかったり、寒かったり、
体調に気をつけましょうね。
最近、スマホのアプリ、SNOWで遊ぶんですが、ブンはやっぱり顔認識されません。
花びらだけ散らしました。
返信する

コメントを投稿