ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

アリオスで感動いっぱい

2014-07-29 16:07:23 | Weblog
一番前の席 ほぼ真ん中。
コバケンのうなりごえが聞こえてきました。
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲 千住真理子はすばらしかった!
「悲愴」もお約束のように第三楽章のあとのブラボーと拍手があり、
そしてやっぱり最後は、、、、お、終わったのね?の感じ。
すばらしい演奏でした!



これもまた一番前の席、ど真ん中
大好きな橋爪功の朗読劇「四谷怪談」
すごいなあ!!俳優!!
迫力満点! 大感動!!



落語大好き!志らくははじめて聞きました!
これまたすばらしい!!
古典はもちろん上手でおもしく涙する人情物。
そしてまくらも最高で大笑いしました。
落語家ってすごいなあ!!




そしてブラスト!


内蔵までずんずん響いてくる感じ。
トランペットのなんていい音!!
パーカッションのすばらしさ。


なんか、今月は贅沢しました。心が豊かになった気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿